ゲストハウスとまる › イベント › 交流食事会ひだマンデーvol.57

交流食事会ひだマンデーvol.57

【もうすぐ春が来る!今年やること皆で決めよう!】

ひだマンデー!ちょっとお休みしていましたが、2018年度の初マンデー開催します。

交流食事会ひだマンデーvol.57

飛騨のひな祭りは4月ですが、暦的にはひな祭り!こんなことがやりたい!と言うひな祭り企画もあれば是非ご提案を!

*料理は高山で居酒屋オープン予定(現在物件探し中)の友人Aちゃんと共に考えまーす!

ひだマンデーとは月に一回、ゲストハウスのラウンジで開催する宿泊ゲストさんと地元さんとの交流会です!ゲストさんから旅の話を聞いたり、地元さんからディープな飛騨情報をゲットしたり、また旅人同士、地元同士の交流も出来ますよ。海外からのゲストさんもいることが多いです。

初めてのかたも、ぜひ気軽にご参加ください!地元さんは宿泊無しでももちろん参加OK!

お手伝い募集:18:00頃早く来れる方連絡下さい。

日時3月5日(月) 19時〜22時まで
場所 とまるラウンジにて
参加費:1000円(ご飯代・ソフトドリンク・日本酒少々込)
*アルコール、飲みたいソフトドリンクがあるかたは各自ご持参下さい。

参加資格:飲みすぎないで皆と仲良くできる方限定

受付方法:メール(info@hidatakayama-guesthouse.com)、または宿泊予約時にお伝え下さい。
参加人数:宿泊ゲスト+10名(地元参加)ぐらいまで
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月のひだマンデー開催します!
久しぶりにゲストハウスとまるにてイベント開催!
今週金曜日に迫りました「はるばる沖縄ナイト」
キッチンカーHALUBALLさんと共に「沖縄ナイト」開催!
とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」
トークイベント『はるばるトーク Vol.1~泊まりたくなるゲストハウス~』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月のひだマンデー開催します! (2023-08-22 18:46)
 久しぶりにゲストハウスとまるにてイベント開催! (2023-01-28 22:57)
 今週金曜日に迫りました「はるばる沖縄ナイト」 (2022-06-14 10:56)
 キッチンカーHALUBALLさんと共に「沖縄ナイト」開催! (2022-06-06 16:17)
 とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」 (2019-09-04 20:42)
 トークイベント『はるばるトーク Vol.1~泊まりたくなるゲストハウス~』 (2018-09-18 17:52)