ゲストハウスとまる › イベント › とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」

とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」

島好き!あつまれー!

とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」

現在のとまるスタッフには島系スタッフが数名、高山に居ながらもとまるはいつも南国気分(!?)ここ数日涼しくなってきた高山ですが、まだまだ夏は終わらない!

島系スタッフ(久米島、奄美)が現地の美味しいものを取り寄せて、とまるのラウンジで島ナイト開催します!美味しい島の料理を食べながら、オリオンビールをのみながら、島の話も色々聞けますよ。とまるに南国の風が吹いてくる~。チャンプルやタコライス、海ぶどうにジーマーミー豆腐、南国フルーツまで。泡盛にオリオンビールもご用意します!

とまる島ナイト!「まだまだ夏は終わらないさ~」
(写真は島ナイトではなく、他の交流イベントです)

開催日時:9月8日(日)19:00-
開催場所:飛騨高山ゲストハウスとまる 
参加費:1500円(ご飯代・ソフトドリンク・泡盛)
★オリオンビールは販売になります。
*アルコール、飲みたいソフトドリンクは各自持参
参加資格:飲みすぎないで皆と仲良くできる方限定

受付方法:FBイベントページの参加ボタンを押して下さい。
https://www.facebook.com/events/711150176013162/
またはメッセージ、メール(info@hidatakayama-guesthouse.com)、宿泊予約時にお伝え下さい。
参加人数:宿泊ゲスト+10名(地元参加)ぐらいまで

お手伝い募集:18:00頃早く来れる方連絡下さい。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月のひだマンデー開催します!
久しぶりにゲストハウスとまるにてイベント開催!
今週金曜日に迫りました「はるばる沖縄ナイト」
キッチンカーHALUBALLさんと共に「沖縄ナイト」開催!
トークイベント『はるばるトーク Vol.1~泊まりたくなるゲストハウス~』
交流食事会ひだマンデーvol.57
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月のひだマンデー開催します! (2023-08-22 18:46)
 久しぶりにゲストハウスとまるにてイベント開催! (2023-01-28 22:57)
 今週金曜日に迫りました「はるばる沖縄ナイト」 (2022-06-14 10:56)
 キッチンカーHALUBALLさんと共に「沖縄ナイト」開催! (2022-06-06 16:17)
 トークイベント『はるばるトーク Vol.1~泊まりたくなるゲストハウス~』 (2018-09-18 17:52)
 交流食事会ひだマンデーvol.57 (2018-02-19 19:04)